京都で通信制・単位制の高校をお探しなら京都美山高校へ 転入学随時受付中 入学相談にぜひお越しください
プロフィール

miyamarika02

Author:miyamarika02
FC2ブログへようこそ!

京都をはじめ、大阪、奈良、滋賀、兵庫、福井の6府県から通うことのできる京都美山高校。

「京都、大阪ぐらいならまだしも、福井からとか通えないよ…………」と心配される方も多いかと思います。
では何故このような広域から生徒を受け入れているのか。その理由は日本で最も少ないスクーリング日数にあります。

一般の通信制高校では週に1回程度のスクーリングが普通だと思います。スクーリングが少ないよ!って宣伝していてもその実態は泊り掛けだった……といったこともしばしばです。
しかし京都美山高校ではスクーリングは年5回程度と、日本で最も少ない日数になっています。それも全て日帰りです!


そんな京都美山高校をもっと知りたい!という方は以下の公式ホームページをご覧くださいm(__)m
http://www.miyama.ed.jp/
2017/04/18 06:53 未分類 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム